※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぺん
妊娠・出産

1歳4ヶ月の息子がいて、2人目の妊娠でつわりがつらい。ご飯作れない日もある。保育園で給食を食べてくれるので助かる。息子のご飯はバランス良く作っていたが、今日はマクドのポテト。他の方は子供のご飯どうしているか教えてほしい。

1歳4ヶ月の息子がいますが、2人目8wで絶賛つわりです😭
ご飯が作れない日もしばしば、、、
幸い保育園に行ってくれてるので、お昼は栄養満点給食食べてきてくれます、感謝😭

出来るだけ息子のご飯はしんどくても、バランス良い食事を作っていましたが、今日の夜ご飯はマクドのポテト(笑)
本人は大喜びですが、息子本間ごめんって気持ちです、、、

皆さん子供のご飯すら作るのままならなかった時、どんな風にされてましたか?( ; ; )

コメント

ママリ

ひたすら我慢して子供の分は、、とおもって時間みつけて休み休み作ってました!

年子妊娠です👶🏻
つわりの時期は息子まだ大人と一緒のものあげてなかったので気合いでつくってました😭もう嗚咽しながら鼻にティッシュ詰めてマスクして飴舐めって(笑)大人のごはんは旦那につくってもらったりテイクアウトや出前で甘えまくらせてもらってました😭🤭🙏🏻

S (22)

1歳過ぎに妊娠しましたが、
レトルトばかりでした。

まま

全く同じです。
今日マックですもんww