※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リロ
家族・旦那

愚痴らせて下さい!里帰り中ですが、昨晩実家の家族と夕ご飯を外食すると…

愚痴らせて下さい!
里帰り中ですが、昨晩実家の家族と夕ご飯を外食するとLINEで伝えると急に不機嫌に(;゚Д゚)!
いつもは会社が終わり帰宅する際に、帰るとLINEがあるのに今日は音沙汰なし…
何か気に触るようなこと言ったつもりは無いけど…なんなのでしょう(^_^;)
これから外食行く際は伝えずに行こうと思います^^;

変わりに外食してくると言われたら不機嫌になろうかな…笑

コメント

めい

自分だけ一緒に行けないからとか?笑

  • リロ

    リロ

    そうなんですかね^^;
    そうだとしたら男の人ってホントに子どもですよね(´д⊂)

    • 12月12日
  • めい

    めい

    男の人の方が精神年齢低いっていいますからね〜笑

    • 12月13日
  • リロ

    リロ

    ホントそうですよね(^_^;)こうゆうことがあるからそう言われてしまうんですよね(;・・)

    • 12月13日
  • めい

    めい

    確かにそうですねw
    やる事も子どもぽい時とかありますよねw

    • 12月13日
  • リロ

    リロ

    子どもを出産してから余計に目に付くようになりました(^_^;)
    子どもが生まれて子どもが2人いる感じですよね(;゚Д゚)!笑

    • 12月13日
  • めい

    めい

    会社の先輩ママ達もそれ言ってましたw
    子どもが1人増えるよってw

    • 12月13日
  • リロ

    リロ

    そうなんですね(⊙ꇴ⊙)!
    思うことはみんな一緒のようですね(^_^;)笑

    • 12月14日
  • めい

    めい

    そうみたいですねw
    うちの旦那はまだ大丈夫そうですけどw

    • 12月14日
  • リロ

    リロ

    大人な旦那さん羨ましいです(๑´ω`๑)

    • 12月15日
  • めい

    めい

    でも、たまに子供っぽい時もありますよw

    • 12月15日
ひーこ1011

うちもそうですよ〜!
だから、実家に居る時は旦那には内緒で出かけてます(笑)

  • リロ

    リロ

    そうなのですね(´+ω+`)
    みんなどこも同じような感じなんですね(^_^;)

    • 12月12日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    自分だけ疎外感感じてるのかなあ…って思ってます。
    実家は孫ラブで、かなり盛り上がってるので(^^;
    私も実家に居ると楽ですし…
    寂しいのかなって思います。

    • 12月12日
  • リロ

    リロ

    そうなんですよね(´・ω・`)
    仕事でなかなか会えないですし、ウチなんか弟がいるもんだから、娘が弟をパパとして認識してるんじゃない?って本人が言ってました^^;
    でも寂しいんでしょうね(^_^;)
    私たちは本当に楽なんですけどね(*˘︶˘*)

    • 12月12日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    うちも妹ラブすぎて、旦那より好きかも…(^^;って感じです。
    凄く良く遊んでくれるので、私はとっても楽です(笑)

    • 12月12日
  • リロ

    リロ

    よく遊んでくれると母は助かりますよね(๑´ω`๑)
    自分のやりたいこともその間に出来ますし(-´∀`-)

    • 12月13日