※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃ミルク
家族・旦那

3人家族で娘だけコロナでした。同じ日、主人と私も検査をして陰性。今朝…

3人家族で娘だけコロナでした。
同じ日、主人と私も検査をして陰性。

今朝、イビキをしていたせいかな?と不安だったので、調剤薬局からもらった抗原検査キットをしたら陰性。
36.8くらいの平熱が、37.1を行き来してます…。

今週の金曜日か土曜日に生理がくる予定なのですが、生理前の体温上がるとかあるので、いつもより少し高いかな?とかpmsかコロナか混乱してます…。

のどの痛みや鼻水がない為、どう判断したらいいか考えささります…。

コメント

ママリ

2度検査して陰性なら今のところ陰性でいいと思います‼︎

家族だからと言って必ず移るとは限りません。
今のうちにご主人だけでも隔離した方がいいと思います😊

我が家は1回目は私と夫のみで、隔離してなかった子供達は移りませんでした👍

2回目は私と子供たち3人が感染ですが、
夫は逃れました👍

はじめてのママリ🔰

無症状ならそのまま陰性で大丈夫です。濃厚接触者として自宅にいたらいいですよ。