※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりたん
家族・旦那

今住んでいるところが4月に更新になるので、引っ越す予定なんですが、…

こんばんは‼
今住んでいるところが4月に更新になるので、引っ越す予定なんですが、なかなかお家が決まりません‼😭😭😭このまま決まらないと旦那さんの両親、犬と完全同居になります。
義母は、好きなように使ってといっていますが、憂鬱でたまりません。
やっぱり、完全同居は大変ですか?……

コメント

( ´тωт` )

大変でした!!
うちは結婚する前からと結婚後半年一緒でしたが、大変でした!!
1人で休みの日ならいいけど、義親のどちらかが仕事休みの時に自分も休みだなんて……気使っちゃうし、義親も気使ってるのがわかるしで全然休めませんでした💧

• えりたん

えりたん

お返事ありがとうございます‼
    私は、主婦ですし、旦那さんの両親も仕事していないので毎日、家にいます‼
    全然休めないんですね‼😭😭😭

• 12月12日
  • ( ´тωт` )

( ´тωт` )

なら余計大変かもですね(T ^ T)しかもお子さんがいるとなると余計に……早く次が見つかるといいですね!!

• 12月12日