※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那が8月半ばにコロナにかかり、私もうつされました。幸い、4歳の子供…

旦那が8月半ばにコロナにかかり、私もうつされました。
幸い、4歳の子供にはかかりませんでした。

職場にはかなり迷惑をかけてしまいました。
8月末に長い自宅療養が明け2週間ほどが経ちましたが、
旦那が屋内音楽イベントに行きたいとほざいてます…
もちろんお酒も飲んだりするようで…
場所は県内でも1番多く感染者が出ている地域です。

狭い屋内で飲酒、人数制限や感染対策するでしょうが、またコロナにかかる率高いですよね?

またかかると周りに迷惑かけるのでほんっとにやめてと怒ったら、
うるさい!もう行かん!
と逆ギレされました😭
離婚していいですか😭

コメント

ままさん

男はほんと何も考えてないですよね💧3ヶ月は免疫ついてるとはいえ、1ヶ月でまたかかる人もいるし、分からないですよね😵
なんか自分の事しか考えてないなぁって思いますよね😑
逆ギレなんてさらに腹たちます😤
独身じゃないんだぞ!👊って

• いちご

いちご

お返事ありがとうございます!
    そうなんです😭家族がいるのに…
    子供が万が一かかって重症化したら…とか思わないんですかね💦
    男はいつまでも子供ですね涙

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

うちは屋内音楽とは違いますが、7月中旬に旦那からコロナ陽性になり子どもたちにももちろんうつりました😭
その時、旦那の職場では同時期に5人ぐらい一気にコロナ陽性になったようで、そのコロナに感染した人たちが同時期に復帰しました。(旦那も)
復帰してから「一緒にコロナになった人達と飯食ってくるわ!今は無敵だから✋」と言われてカッチーン💢
遠回しで行くのは止めてと言っても聞く耳なんて持たず…
酒はなしの食事会だったようですが、型が違えば何度でもなるし本当にありえない行動でした😡
誰がもらってきたコロナだよ👊💢

• いちご

いちご

お返事ありがとうございます!
    お子さま達もうつられて大変でしたね😭
    うちの旦那も今は無敵だから!って言ってました💦んなわけないだろって感じですよね…
    勝手に一人でコロナなってろよって言いたいです💢

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母の私だったら絶対に許されず、男は自由で羨ましい…😭
    幸いにも子どもたちは1日だけの熱で終わり、そこから10間自宅療養…保育園にも行けず見ているのは私😖
    旦那だけ先に仕事復帰して、私と子どもでの療養生活は苦痛でした💦💦

• 9月11日
  • いちご

いちご

うちは子供こそうつりませんでしたが、私が10日間自宅療養なので子供も自動的に保育園行けず…
    どこも行けないの本当退屈で苦痛ですよね💦
    男はいつまでも独身気分でいいですよね😤

• 9月11日