※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
妊娠・出産

産後41日目に生理が再開しました。悪露と生理の見分け方や体調について教えてください。

産後の生理について質問です!

8月1日に出産して、 今日で41日目なのですが 先程トイレに行ったら 鮮血が出てました💦

完母なのですが、こんなにも整理の再会は早いのでしょうか??

妊娠前は 生理が近づくと 立ってられないほど本当に辛く、1日3日目まで 体調不良が酷いものでした。

悪露と生理の見分け方、みなさんどのような感じでしたでしょうか?

良かったら教えてください😢🤍

コメント

かぁちゃん

私も完母でしたが、産後2ヶ月で生理再開しました。人それぞれみたいです😅

完ミでも遅い人もいますし。

• ヨーグルト

ヨーグルト

お返事ありがとうございます!!
    昨日まで 茶色の悪露が少量出ていたので すごく不安でした💦
    教えて下さりありがとうございます✨

• 9月11日

私も8/1に出産して昨日から生理再開しました😣
妊娠前は生理痛も酷かったのですが今回は今のところ痛みはなしです😳

私も完母なので生理再開はもっと遅いと思っていたのでビックリしました😖

• ヨーグルト

ヨーグルト

お返事ありがとうございます!
    出産日も生理開始日も全く同じ状況でびっくりしました!!笑

こんなにも早くに生理が来ると病気かと思って不安でした💦

教えて下さりありがとうございます✨
    同じ方が居て 安心しました🥰

• 9月12日