※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お仕事

1歳息子がコロナ陽性。明日出勤予定だが保健所からの連絡はない。上司に連絡すべきか、休み中より明日の朝のほうがいいでしょうか。

1歳息子がコロナ陽性でした。職場は今日休みで明日出勤予定でした。まだ保健所からの連絡はないのですが、
上司の携帯にかけて状況を伝えた方がいいでしょうか?
休み中に電話することがないのですが明日の朝のほうがいいですか?

コメント

ーーー★

電話かけても大丈夫なら早めにお伝えしておく方がいいと思います😌

• り

ありがとうございます。電話しました!

• 9月11日
ママリ

我が家も先月子供がコロナになりました。土曜日に熱を出し日曜日に検査、陽性でした。

私は月曜日の朝に上司に電話しましたよ😊そして月曜日に家族全員うつりました😂

息子さんは大丈夫ですか?小さいと隔離もできないですし大変ですが無理なさらずに…😌お大事になさってください🍀

• り

家族全員にうつったんですか!
    大変でしたね💦
    電話は先にかけてしまいました😌
    暖かいコメントありがとうございました!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

休日でも連絡がつくなら早めに連絡もらったほうがいろいろ対応できるのかなと思いました。

• り

そうですよね。電話して無事伝えることができました!

• 9月11日