※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

毎日褒めてくれたり、伝えてくれたりする嬉しい言葉ありますか?嬉しいと…

悩みじゃなくてごめんなさい…旦那さんが大好きな方。
毎日褒めてくれたり、伝えてくれたりする嬉しい言葉ありますか?嬉しいと感じる行動でも✨
他の方はどんな感じなのかなぁと少し気になって🥹
友達同士の会話とかであんまり旦那さんのこと褒めすぎたり惚気たりしすぎるとウザいのかなーとか思ってしまって…
友達同士でも、旦那さんの愚痴や喧嘩内容が多いので😭

いつまでこんなに仲良くいれるんだろうと意味なく不安になったりもします…結婚4年目…まだまだ分からないですよね😇

コメント

オムハンバーグ

今までで一番嬉しかった言葉は
(産後のケンカ中に)
「俺が気持ちをどれだけお前と共有したいか知ってるでしょ?(もう10年以上の付き合いです)なのに、1人で辛い思いしてるとか思うなよ。抱え込んでんじゃねぇよ!」です。
私が「私ばかり辛い!」と嘆いた?いや、ぶちギレた時です。
そうだった!とケロッと泣き止んだゲンキンな女は私です...笑

毎日は全ー然、褒めてくれませんし、愛の言葉は言ってくれません。
しかし、態度を見てるとちゃんと理解してくれてるなーと感じます。
惚気たいですよね❤️
むしろ惚気聞きたいです❤️

  • y

    y

    ブチギレた時にそんな言葉をかけてくれるご主人ステキです😭✨✨
    産前産後の恨みは消えないなどと聞きますが、私は優しさこそ忘れられない気がしてます。

    毎日褒めてくれなくても、しっかり態度で伝わる関係は素敵ですね❤️
    そうなんです!私も惚気を聞いたり話したりがしたくて☺️

    • 9月11日
ゆきんこ

私と娘を笑顔にしてくれます🥰私は結婚する時の条件が一緒にいて楽しい人、面白い人と結婚したいと思っていたので☺️
くっだらない話でものってくれるし話を広げて面白くしてくれる本当に楽しい人です。
パパはお洋服が大好きなんですが、パパのお気に入りのちょっと高めのお洋服を、、、ハンガーのかけ方を間違えたのか肩ポコっさせちゃいました🥲パパがそのお洋服を持ってきて私に見せてきて、、、思わず2人で爆笑しちゃいました。普通だったら怒るようなことも笑って許してくれます😍わたしには勿体無さすぎる優しい旦那です。

  • y

    y

    お嫁さんと娘さんを笑顔にしてくれる…何より日常で大切なことかもしれませんね🥲✨
    怒られても仕方ない状況で笑い合ってくれる人は大切にしたいですよね。
    私の旦那さんがそんな感じなので、自分自身も相手に対してそうでありたいなぁと感じさせられます🥰

    • 9月11日
ぶりん。

ちょいちょいコンビニスイーツとか日帰り出張のおみやげでフルーツサンドとか、甘いもの買ってきてくれます🥰
甘い言葉はないですが笑嫌いな人におみやげ買ってこないと思うので、私のこと好きなんじゃーん🎶って思ってます☺️

  • y

    y

    わかりますーー!うちはお小遣い制なんですが、そのお小遣いから私に対してコンビニスイーツだったり好きそうなものを選んで買ってきてくれたりすると、愛を感じますね🥹✨
    言葉がなくても態度で表すのも素敵です❤️

    • 9月11日
deleted user

ありますよ😌
言動が色々嬉しいです✨

惚気は人によってしんどいと思いますが
私は普通に周りに話しますよ✌️
人見て話しますが、そんなことで友達が終わったりしません😅

  • y

    y

    人を見て話しますよね🥺
    私も今じゃないなーとか、特別親しい人には話してたりとかしますが中々友人とも会える時間が減って…急に人の幸せな話が聞きたくなり質問しました🥰

    • 9月11日
さあママ

付き合ってからだと14年の付き合いなので、キュンな時代は終わりましたが、険悪な時期もありながらもここまで来ました😊ある程度落ち着いてきた今、旦那のことは情で好きです😊
今が1番好きですね😊

いざって時のアドバイスが的確だったり、私の我慢の爆発をあやすのがうまかったり、口うるさくないし、何より自然でいれる楽さがありがたいって感じです😂

  • y

    y

    私はまだ5年くらいの付き合いですが、すでにキュン〜な感じはなく落ち着きになりました☺️
    今が一番好き…14年目でそう想える関係ステキです❤️
    わたしも10年後そんなふうに思えたらいいなと思います…✨

    • 9月11日
ママリ

毎日のように大好きって言ってくれます☺️あとは、俺にはお前しかおらん😌運命の人✨など他にもたくさん言ってくれます😊夜二人で晩酌するのが楽しみです⤴️

  • y

    y

    わぁー!全く同じ感じです🥰
    行動や態度だけでも嬉しいですが、言葉にされると尚更幸せになれますね。
    今は妊娠中なので晩酌はできませんが…夜二人で何か楽しみを共有する時間ってほんとーーに大切なコミュニケーション時間ですよね🥹✨

    • 9月11日
y

みなさんありがとうございます😭✨
なぜかうるうるしながら、みなさんの幸せなお話を詠んでました🥹❤️妊娠中のホルモンバランスの乱れなのか最近涙腺が特に緩くて…笑

ゆっくりお一人ずつお返事させてください🥰