※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
子育て・グッズ

今年1歳になったので再来年度にはなりますが、尼崎市のこども園で2歳児…

今年1歳になったので再来年度にはなりますが、尼崎市のこども園で2歳児か探せば満3歳児というところもあったので、4年保育ができればな…と考えてます。
それか2歳児の間は未就園児クラスに入って、3歳児に少しでも希望する園に入れるようにしておこうかな…という2択で考えてます。

しもさかべ幼稚園
はまようちえん
梅花東幼稚園

地域的にもここらへんかな…と考えてます。
やっぱりバスがあったとしても、急なお迎えとか考えると近いのも選択肢として大事なところですよね?
免許を持ってないので自転車になりますし尚更かと思ってます。

以上の3つの園で未就園児クラスに入ってる方、様子などを教えていただけませんか?
未就園児クラスじゃなくても、園に通ってるお子様がいらっしゃる方でこの園はこういう感じ!ということでも構いません。
ぜひ教えていただきたいです!

コメント