※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後性欲が全くなくなりました。でも旦那のことは好きなのでレスにはな…

産後性欲が全くなくなりました。でも旦那のことは好きなのでレスにはなりたくなく、できる限り応えているつもりですが、全然したくない時もあるのでそういう時は拒否してしまいます。授乳中だからなのか?とも思うし、それとは関係なくホルモンのせいならそろそろ断乳予定なので、お酒の力借りるか、、とも思っています。同じように悩まれた方いますか?😢

コメント

🫧

授乳中まじで無理でした!!私も完母で初めてしたのが産後8ヶ月のときです!それからまたしなくなり、卒乳を機に大丈夫になりました!お酒の力は借りまくってます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったよかった少し光が見えました😂卒乳してお酒の力早く借りられるようになりたいです😭

• 9月11日
  • 🫧

🫧

卒乳までは仕方ないと思います😭胸とかとくに触られるの嫌でしたもん、、卒乳してお酒を飲んでチャレンジしたら全然平気でした🫣(笑)

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも絶対触られたくなくて、張ってて痛いからやめてって絶対触らせてないです😂旦那のことは好きだけど気持ち悪いって思っちゃって💦
    そんなに変わるんですね😭🧡ほんとにそうなりたい!!

• 9月11日
  • 🫧

🫧

わかります!ここは娘のもの!ってやっぱり思ってるからですかね🤔きっと大丈夫だと思います!

• 9月11日
ママリ

私も全くしてなくてしようとも思いませんでした。
ホルモンのせいもあるも思いますよ!断乳してみたら変わるかもしれないです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。自分でもホルモンのせいかなと思ってます。卒乳寂しいのですが、旦那とのこと考えると早く卒乳したいです😭

• 9月11日
ママリ

ホルモン、授乳、育児疲れ、睡眠不足、色々あると思います!
旦那さん好きだからレスにはなりたくないって気持ちがあれば、少し経てばまた戻ると思います。😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!ありがとうございます😭戻ること願ってます。

• 9月11日
はじめてのママリ

私も妊娠中からまったく性欲なくなっちゃって😭
でもレスにはなりたくない、、、けどしたくない、、、の無限ループです😭
私も授乳中でそのせいかも?と思いますが、授乳終わっても戻る気がしなくて辛いです🥲
とりあえず今は月1ぐらいでがんばってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

戻ってないんですね😢レスにはなりたくないけどまったく性欲ないって同じような方がいて救われます😢はやく戻るといいですよね😢

• 9月11日