※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が児童館で遊んでいるとき、他の子供とトラブルがあり、その子の母親が注意してきた。その対応に疑問を感じた相談者は、その後その家族から離れるようにしたいと思っている。

些細な事なのですがちょっとモヤモヤしてしまったので吐き出させてください。

先日児童館に遊び行った時に息子より少し小さめの女の子がいました。
息子はその子が遊んでたおもちゃが気になったっぽくその子の側で遊び始めました。
ただかなり慎重派なのでちょっとずつ近づく感じ😂
そしたらその子のお母さんがすぐおもちゃを息子の側から離して触らせなくしました(>_<)
私もさすがにえ、、?ってなっちゃって違うおもちゃで遊ぼうかって促しました💦

それでちょっと経ってから息子が滑り台で遊んでたらその女の子が来たので一緒に遊ぼうねと言って順番こで遊んでいました。
その間お母さんは児童館の先生と話していたのでこちらは見ていませんでした。

そしてちょうど息子が滑り台に飽きてきて滑り降りようとした瞬間に話し終わって帰ってきたっぽく
すぐさまその女の子の身体を自分の手でホールド?して(滑り降りようとした時に女の子はもう登って順番待ちしてた)
「男の子は乱暴なんだから一緒に遊ばない!蹴られたり殴られたりしたらどうするの」っと言ってました。

息子も滑り滑り終わって違うおもちゃの方に行ったのでその場を離れました。

私はもーめちゃくちゃ意味わからないしなんだコイツと思っちゃってそれからはなるべく近くには行かないようしていました😭

初めて会った方なので息子の性格なんか知らない事は重々承知だけどそんな露骨に、、、、って思っちゃいましたー
男の子になんか恨みでもあんのかー!😡😡笑

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子が生まれたらどうするつもりだったんですかね🤣🤣
女の子しか生まれない体?笑
自分の旦那も男やろって感じですね。笑

𖠋𐀪

そおいう親いますよね🥵
しかもそこの先生とずーーーっと
ぺちゃくちゃしゃべってるだけで
子どもの相手とか全くしない人🤬💦
男の子は乱暴なんだからっていう
ものすんごい偏見ある方ですね😅
きっと自分が小さい頃に
男の子に虐められてた経験ありな
方なんじゃないですかね?😅

ママリ

同じくらいの娘がいる立場ですが、そのお母さんの気持ちは全く理解出来ません😂
初対面でなくても失礼な人ですね!

まあ

なんと意地の悪い相手のお母さん😭💦そんなこと、聞こえるようにいうなんて、びっくりですね💦
百歩譲って、思うだけなら自由かとは思いますが、何か意地悪したわけでもないのに急に貶められて、投稿主さんも息子さんも嫌な思いをされましたね😥💦
心の余裕がない可哀想な人だなーくらいに思って流しときましょ!
そんな偏見に満ちた母親に育てられる娘さんが可哀想ですね💦

あおさん

え、ビックリする発言ですね🙄💦私ならイラッ💢としてもう帰るかもです😂

ここみ

うわー、それはめちゃめちゃ腹立ちますね👊
そもそも男の子=乱暴じゃないし!
女の子だって中にはすぐ手が出る子もいれば大人しい子もいる。
性別の問題ではなく、個人の問題だし。
変な人に会って災難でしたね💦

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹が立ちます!!!
偏見が酷すぎてお子さんにも悪影響な気がしますね…💦
そんなこと思うんなら児童館にも来る資格ないですし女の子専用の施設(そんなのないですけど😂)へ行って欲しいです😈

deleted user

男の子に蹴られたり殴られたりしたことがあったりしてトラウマだったりするんですかねー?😥

でもそんなこと言ってたら児童館なんて連れてこれないですよね😣

しー

全然些細じゃ無いです!
ママさんも息子さんも嫌な思いされましたね😵‍💫

保育園や幼稚園に行けないですね🤓
何かトラウマでもあるのか、、でも今日変な人だって分かって良かったですね🫣