※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー🔰
家族・旦那

義実家への帰省に関してです。下の子がもうすぐ2歳になりますが出産後、…

義実家への帰省に関してです。

下の子がもうすぐ2歳になりますが
出産後、義実家へ帰省できておらず
義両親に1度も顔を見せれていません、、、

義実家は離島にあり、帰省は1日がかりです。
(車で1時間半→飛行機で2時間半→車で2時間→フェリーで30分→車で30分)

主人の仕事が忙しくまとまった休みが取れなかったこと
年子を抱えての長距離移動に不安があったこと
主人の転勤で他府県に引っ越しバタバタしたこと
私の(専門学校)受験や就活、保活に忙しかったこと

上記が重なり帰省できていません。
生まれて2年も顔を見せれていない方なんて
いないですよね?💦

今は学生になり、週6で授業です😭
来年も実習に国試と余裕がありません😱
状況は違うにしろ、孫の顔を1度も見せれていない人はいますか?

コメント

カフェラテ🤎

私のおばあちゃんに1回も会った事ありません😣4歳です。

テレビ電話だけした事あります😣

  • まー🔰

    まー🔰

    4歳でも会えていないんですね!
    コロナもあり、相手が高齢だと気軽に会いにいけないですよね💦

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

コロナの影響で職業柄もあり、下の子は1度も会ってません。
まだしばらく会わないですね。

  • まー🔰

    まー🔰

    同じ方がいて少し安心しました😭
    いさぎよく「まだ会わない」と言えるところが素敵です!私は義両親にどう思われているのかビクビクです😂

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母は泣いて会いたいとか言ってましたけど、こっちも職場にコロナ持ち込めないので無理ですの一択です😅
    県外移動してうつったなんて言ったら、めちゃくちゃに言われますからね😇

    • 9月10日