※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

つわり中で送り迎えがきつく、子どもを休ませた方いますか?来週1週間休みを取り、実家に帰る予定。実家の母が保育園送り迎えをしてくれるので、週2日休ませてもいいでしょうか?

つわり中、保育園などの送り迎えがきつく
子ども休ませてた方いますか??

朝は旦那が送ってくれますが、
迎え行くだけでとてもしんどいです。
ご飯や家事も出来ず横になってて、旦那にご飯や子どもの世話お願いしてるので旦那もストレス溜まってきてるみたいで💦
仕事頑張ってくれてるのに申し訳ないです😢

来週も仕事行ける気がしないので、来週1週間も休みもらおうと思ってます。
実家の母が来週平日休みが多いようで1週間くらい実家に帰ろうかと思っています。

その際、保育園は実家からの方が近いです。
母が休みの時は保育園休ませようと思っていて。
週2日くらい休ませてもいいですかね?
子どものリズムもあると思うんですが、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月近く休ませてた気がします💦仕事もいけなくて保育園も送れなかったので、、
家で寝たきりで旦那が在宅しながら見てくれたりしてました。
実家で見てもらえるなら見てもらった方がいいと思います!

  • (^^)

    (^^)

    今、運動会の練習があって頑張って迎え行ってます😢
    来週は母に頼って休ませようと思います!

    • 9月11日
りっさん

どうしてもしんどい時は休ませてますよ!

  • (^^)

    (^^)

    外に出るのすらきついですよね😢

    • 9月11日
  • りっさん

    りっさん

    できるなら何もせずずっと寝転んでいたいです_(:3 」∠)_笑

    • 9月11日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

つわり中、娘を1人で見ないといけない日は休ませてました😭

もしコロナだけじゃなくて、他の菌でも貰ってきたとして看病するのはしんど過ぎるので、申し訳ないと思いつつお休みさせてました😭💦