※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
ココロ・悩み

コロナ後遺症で、3週間経っても咳と痰が続いています。痰が泡状で喉に残り、ストレスやパニックを感じています。同じ症状の方はいますか?

コロナ後遺症で悩んでます。
もう3週間くらい経つのに咳と痰が、続いてます。
咳は少しマシになってはいるんですが、
痰がでてきて、しかも泡状で、喉にずっとあるんです。
息はできてるんですけど、
喉からそれが取れないから
めちゃくちゃストレスなんですけど、
ちょっとパニックになりかけるし。
これなんですかね。
同じ症状の方いませんか?

コメント

aimi🌸痩せたい👯‍♀️

私も咳と痰が残ってたので、病院行ってまた薬もらいました!
1週間ぐらい飲んだら治ってきましたよ😊

  • まーみ

    まーみ

    痰のお薬って痰切りですか?!
    喉に痰がへばりつくかんじじゃないですか?

    • 9月10日
  • aimi🌸痩せたい👯‍♀️

    aimi🌸痩せたい👯‍♀️


    私も痰がひどかったです!
    咳の薬と吸入薬ももらいました。

    病気に行って相談してみてください。
    お大事に✨

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

痰はそこそこありましたね…鬱陶しいですよね…、
私も3週間くらいは続いてましたかね、先月のはじめにコロナなったので今ちょうど1ヶ月くらい経ちましたが今は痰無くなりました、たま〜に咳は出ますが普段は出なくなりました。
なぜかいま若干咳出てますが笑、最近出てなかったのでコロナの後遺症なのか微妙です笑。

  • まーみ

    まーみ

    めちゃくちゃ鬱陶しいですよね。
    痰が喉にずっとあるのが、このまま息しにくくなるのではないかと
    不安になり、パニックになりかけます。
    だからわざとおえついて痰をだしたりしてます😢
    コロナもう一生なりたくないですね!😭😭😭

    • 9月10日
deleted user

前の投稿にすみません
私もコロナになり痰が喉にずっとへばりついてパニックになります。
その後良くなりましたか?💦

  • まーみ

    まーみ

    よくなりましたよ😊✨
    1ヶ月くらい続きました。
    周りのなった方にきいても
    皆1ヶ月くらいは続くと言ってましたよ😶
    パニックなりますよね😶
    息ができない気がするとか。
    でも実際はできてるんですよね。

    お風呂とか入ったら少しはましになりますよ😇

    • 2月8日