※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

幼稚園でコロナ感染があり、息子が突然熱を出した。PCR検査を受け、準備をしている。明日には回復することを願っている。

幼稚園でコロナ流行り出して、
なった先生がちょうど息子と夏休みの預かりので関わってたから覚悟はしてたけど
昨日元気で、今日突然熱🥲🥲🥲
PCRうけて、結果はまだわからないけど
旦那ともしものときのために
いま出来ることをやろうと
動けるうちに掃除やらやった😂😂
自分達がなったらできないかもしれないから…笑
あと食べ物のストック用意注文🫠
陰性ならそれでよし。
ただ高熱でてる息子1人が可哀想…
明日には下がりますように。

コメント

mii

我が家も先週息子がコロナになってそこから家族全員感染して今療養中です😇
息子は日曜日の夕方から発熱して、月曜日の夜には熱下がっていましたよ!
普段の風邪なら坐薬を挿すと平熱近くまで熱が引くのですが、コロナの時は坐薬を挿しても37℃台後半くらいにしかならなくて、それがいつもと違いました。
早くよくなりますように。。

  • いー

    いー

    そうなんですね。10日間から7日間に変更になりましたが
    それに関してもなにか保健所から言われますか??
    家族がなった時ご両親も病院で検査されましたか??
    たしかに下がりません…いつもなら下がってるのに
    いまだに熱あります🥲🥲

    • 9月11日
  • mii

    mii

    うちの自治体では受診した病院で療養期間について説明がありました。7日間になってましたよ。息子は7日間に変更になる前に陽性になりましたが、適用されました。

    • 9月11日
  • いー

    いー

    そうなんですね、ありがとうございます。
    後遺症などなく回復すること願ってます。

    • 9月11日