※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の見学、願書出す年と同じ年の春夏に行きましたか?前の年の秋頃か…

幼稚園の見学、願書出す年と同じ年の春夏に行きましたか?前の年の秋頃から行っても問題ないのでしょうか?

コメント

み

早い分には良いと思いますよ✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早生まれなので小さいヤツ連れてきたなってならないかなと🤣ありがとうございます🥹🥹🥹

    • 9分前
ママリ

提出期間が決まってると思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    願書を出す年の前の年に見学に行くと早いのかなぁ?と思い💦

    • 29分前
はじめてのママリ🔰

幼稚園だと、プレ幼稚園というのがあるところが多いと思うのですが、どうでしょうか?
年少さんの一つ下の学年が該当します
うちの地域だと3月に説明会、5月から活動開始という感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になっているところが願書を出す年の夏頃に説明会で🥹
    いま保育園に通わせているので仕事もあって行けず🥲

    • 7分前