※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中でウォーターサーバーがない方は、冷やした650mlの麦茶をちょこちょこ飲むのが楽だけど経済的ではないと感じている。麦茶を作ってコップに入れて飲む方が多いですか?

授乳中でウォーターサーバーがない方に質問です!どんな飲み物をどうやって飲んでいますか😣?

コップに注ぐのすらめんどくさくて、650mlの麦茶を冷やしてちょこちょこ飲むのが1番楽なのですが経済的ではないなーと思って🫠笑

やっぱり麦茶を作ってコップに入れて飲む方が多いですよね?笑

コメント

❁ YURA ❁

日中は作った水出し麦茶(2Lのやつ)をコップに注いで飲んでます!

寝室が2Fで、夜中に下降りて飲むの面倒くさいので、寝る時は水筒に入れてもっていきます!←旦那も

結局麦茶作るのも、水筒2つ洗うのも私なのでめちゃくちゃ面倒ですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり麦茶作った方が良いですよね😭妊娠中まで間は作っていたのですが…笑
    水筒洗うのでめんどくさ過ぎて大っ嫌いです🥲笑
    旦那さんの分まで偉過ぎます😭✨

• 9月10日
  • ❁ YURA ❁

❁ YURA ❁

妊娠中、もしこの子が完ミだったらウォーターサーバー導入しよう!って言ってたんですが、結局2ヶ月で完母になり話は流れましたw

経済面で仕方なーーーく洗ってますが、コップすら洗うの嫌なのわかります😂

• 9月10日
もん

トレビーノの浄水ポット?を使って水道水飲んでますよ🤣綺麗になってるかは知らないですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちはトレビーノの浄水器ですがカートリッジちょいちょい替え忘れます😂笑

• 9月12日