※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子の同い年ママ
家族・旦那

離婚しました。情があります。離婚を言い渡され、引き止めても無理と言…

離婚しました。
情があります。離婚を言い渡され、引き止めても無理と言われ勢いでしました。でも、家にいても子供は見ない、稼ぎは少ないのに遊び回る、何度も女の人にいやらしいラインをしたり、かげでこそこそれんらくとってたり。
休みさえあれば遊び、ゴルフ、ゲームばっかり、怒り出すと歯止めがきかない。意味のわからないことでキレる
そんな人とこの先このまま一緒にいて幸せなわけがない。と思っていたのに、離婚して、新しく女ができた感じを見ると、あー。戻れないんだなーと、現実突きつけられます。
好きではないです。口だけ男すぎてもう無理きらい!なのに、情が、、、。
離婚された方いつ頃から、ふっきれましたか?

コメント

付き合いから結婚まで計12年共に過ごしました。
でも吹っ切れるのに1日もかからなかったです笑笑

はじめてのママリ🔰

結婚生活約12年。
大嫌いだとずっと思っていた元旦那。
出ていきたいと出ていきました。
やはり毎日いた人が居ないというのは不思議と寂しいものでした。
今後の生活の不安もあり心細く感じていたのもありました…
が、ひと月ふた月。
仕事を見つけ働き出し、新しい生活が始まると寂しさもどこかえ消え、煩わしい人がいない爽快感!!
必要ない人は必要なありません。
「人」という存在に依存があるだけで。その人物には求めるものはないと思います☆

ヒマワリ❁⃘

他の方より短いですが、7年一緒にいました。

調停中に女がいることが発覚し、そこで吹っ切れましたよ😊
ショックも少しありましたが、
意外とそこまでだったので、愛ではなく情で今までいたんだなと思いました😅

はじめてのママリ🔰

わかります、、、
いくら最低でも情は私も残りました💦
調停中にひどいことをいわれても1人になると
あー家族だったのになーって思うことがあって😭
離婚して半年くらいでほんと笑えてくるくらいなんなんだ?アイツは??くらいに吹っ切れました🤣

はじめてのママリ🔰

離婚して1年くらいでどうでもよくなりました☺️