※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応あり。検査薬違いで蒸発線。リセット覚悟。朝イチで再検討中。薄さに不安。

ダメだとわかっているのですが、やめられません。
生理予定日5日前にドゥーテストで薄い陽性反応が出ました。今朝(生理予定日3日前)クリアブルーを使うとまだ薄く、検査薬が違うせいかと思い、先程試したら、蒸発線レベルの濃さでした。。写真だとほぼ見えないです。
リセットを覚悟しています。。
朝イチではなかったからかな、、と最後の期待をしていますが、それにしても薄すぎますよね。

コメント

さくたろう(27)

私も生理予定日3日前ドゥーテストでやったら真っ白陰性でしたが、生理予定日にしたら目に見える陽性線が出ました😊

なので、まだ生理くるまでは分からないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ずっと妊娠できず途中流産も経験したので、、、今はその言葉が一番欲しかったんだと思います。

今朝の段階で基礎体温は高いままだったので、検査薬に振り回されないであと一週間待ってみます。

• 9月10日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

基礎体温高いままだったらますます可能性ありますよ!!

真っ白な検査薬見て私もメンタルやられてましたが負けずにあと1週間頑張りましょ!😊

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日の基礎体温がまだ高いことを祈ります!ありがとうございました😊

• 9月10日
みさ

初めまして。
同じ状況です😢
その後いかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして😌
    その後も線が出ないレベルまで行き諦めかけましたが、翌日朝イチに測ったらクッキリ線が出ましたよ👍
    日中は水分をとったりしているので濃度が薄くなるのかなと思いました。
    予定日過ぎるあたりではどのタイミングで検査しても線は出ていました。

今月無事に出産を終えています😊☘️

• 5月28日