※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が一部だけ硬くなるのは張りでしょうか?上の子の時は全体的に硬かったが、今回は一部だけ出っ張って硬くなることがある。これが張りなら、今の時期から切迫になる可能性があるか心配です。

お腹が一部だけ硬くなるのは張ってるのですか?( ¨̯ )

上の子の時は切迫早産だったのもあり常に全体的にお腹硬かったのですが、今回一部だけポコンと出っ張って硬くなる事が多々あります…

これも張りだとしたら今の時期から張ってるとまた切迫になるのかあ〜と考えたり😵‍💫😵‍💫

コメント

一部だけは張ってないです!
赤ちゃんの頭とかお尻とかあんよとかだとおもいますよ〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃん押してるんですかね🤔
    かなりギューッとなりますね…

• 9月10日
J子

部分的に張るってことありますよ!
19週なら張ってもおかしくないと思います😄が、切迫の経験者はやっぱり繰り返すことが多いです。
安静が1番ですが上のお子さんいるとそうも言ってられないですよね😭
とにかくなるべく横になってる状態で遊んであげてください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

部分的に張ることもあるんですね🤔
    1時間に何度も一部だけポコンと出っ張ってお腹ギューッとする感じで硬くなるのでまた切迫かと思っていましたがやっぱり安静第一ですよね😫
    上の子いて入院なんてしてられないですしね🤣

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

ありますよね、わたしも右腹をよく蹴られていた?ようでした。
1人目の時はそんなもんかーと思ってて、張ってるんじゃなくて蹴られてるんだなと思っていたら、NSTの時によく張ってるねと言われて、あれ?足で蹴られてるだけじゃないのか?
と思いよくわからず仕舞いでした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日検診なので私も相談してみます!!

• 9月10日