※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉の出産祝いに皆さんなら現金以外で五千円くらいで何あげますか?義姉…

義姉の出産祝いに皆さんなら現金以外で五千円くらいで何あげますか?
義姉3人いるのですが1人だけ優しく子供らの面倒見てくれたり色々ご迷惑をかけた方たので夫婦としてもその方には渡したくて
でもそうなると他の義姉には渡してないので不自然かな?とも思い悩んでます‥

ちなみに他2人は私達夫婦が嫌ってるのを知っていて
そしてわたしたちが結婚する前にもうお子さんを産んでます🥲

コメント

🔰

個人的にオムツとお尻拭きがありがたかったので、箱で買って送るくらいですかね🤔
他の義姉さんに渡してないのにって思うならオムツとお尻拭きくらいがいいのかなって思いました。

まい

私は忙しいだろうから時短になるよって、ルナソルのジェル洗顔をあげました❣️
泡立て不要ですぐ洗顔できて手軽なのに、毛穴がきれいになってトーンがあがるよって渡しました🥰
気に入ってくれてリピしてくれてます😊
あとは、アヴェダのヘアブラシをあげしたよ🥰

他の義姉さんには言わなければいいし、お気持ちの問題だから、あげたいのであれば渡していいと思いますよ🥰

オムツケーキ!