※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
関本晶子
子育て・グッズ

赤ちゃんが吐いたり涎が出たりして、便通が変わって不安です。症状の原因や対処法について知りたいです。

完全母乳ですが、昨日からよくおっぱいを戻して吃驚してます。熱がないし、機嫌少々悪いが食欲がある為様子見ることにしました。今日は昨日ほど戻してないが、でも透明なよだれ?!みたいな液体が出て自分で噎せることがあります、今日の機嫌はイマイチな感じで何時もよりよく泣きまして不安です。毎日一回か二回うんちしてますが、昨日からうんちしてないのでそのせいですかね…分かる方居たら教えてくださいm(_ _)m

コメント

とっことし

うんちを出せてないと、我が子も吐き戻しをいっぱいします(>_<)

なので、出てないなと感じたら綿棒にワセリンをつけてする綿棒浣腸をして出してあげてます(*^^*)
そしたら、吐き戻しもなくミルクや母乳を飲んでくれます(*^^*)

  • 関本晶子

    関本晶子

    コメントをありがとうございました。早速浣腸してみますは

    • 12月12日
  • とっことし

    とっことし

    すぐ出て来るので、するときはオムツ下にいらないチラシを敷いてやったが良いですよ(*^^*)

    • 12月12日