※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うっわーーー😭旦那コロナになった😭😭どこでもらってきたのかわかんないけ…

うっわーーー😭
旦那コロナになった😭😭
どこでもらってきたのかわかんないけど、マジか😅
今じゃ妊婦もコロナに感染するなんて珍しい話ではないけど、いざ自分に振りかかってくると不安すぎる😭今のところ私は熱もないし、症状ないけど昨日まではずっと一緒に過ごしてたし、お風呂も2人で入っちゃったわ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもさっき夫が陽性分かったところです😱😱私も夜中から熱出てるし絶対やばいじゃん…ってなってます😭こんな妊婦生活になるとは…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですね🥰
    そうなんです😅昨日の夜中から熱出て😅本人は蓄膿症だと思ってたらしいのですが、念の為検査受けてってお願いして受けたら…です😅今は保健所からの連絡待ちですが、賃貸アパートで隔離できるような家じゃないので、寝る時はどうしても同じ部屋になります😭

• 9月10日
ママリ

私10wにコロナになりましたが今のところ無事に育ってます✨最近息子なりましたが感染せず終わりました☺️うつってないといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん何も無くてよかったですね🥹
    感染したくないです😭

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

私も自宅安静で実家にいたら、先週に姪っ子、今週にお父、そして今日お母がコロナになりました😨
私も症状はないですが、とにかく接触しないように隔離してますが、やはり少なからず部屋移動で接触してしまうので不安しかありません😓

とにかく妊婦健診に行けないのだけは避けたいので、敏感に消毒してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃしっかり対策してきたのに、まさかの旦那がかかるのでもう外も中も危険すぎて安心できるところないですよね😅まだ私はピンピンしてますが、油断しないようにします🙌

• 9月11日