※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
産婦人科・小児科

妊娠前からずっと生理不順で今回、3ヶ月来なかったので婦人科にしてく…

妊娠前からずっと生理不順で今回、3ヶ月来なかったので婦人科にしてください行ってきました!
去年12月も同じ理由で診察してもらい、がん検診は陰性で排卵障害?かも?と言われたんですがオリモノ出てきてるからもう少し様子見ていいかも?と言われピルもオススメされたんですが断りました😂
その時は先生の言った通り、出血量は少なかったけど1週間で終わったので生理としてカウントしました!

そこから2ヶ月に1回、1ヶ月に1回といい感じ?だったのにまた3ヶ月来なく‥‥。。
そして、今日の診察では尿検査もやり内診もやり‥。。
その時に言われたのが生理の膜?が厚いのに生理来ないのか‥と言ってました!
それってどういうことですか?

あと、排卵障害?だね、ピル嫌だったら注射して生理起こさせましょう!と言われお尻?腰?に注射打ってきました!
これで1週間か2週間ぐらいで生理来るからもしこれで来なかったら採血しましょう!と‥。。。

この生理が来る注射もなんの注射ですか?と聞いても生理が来る注射ですよ〜😌と言われネットで調べるにも調べられず‥‥。。。
まあ、これで生理が来てくれるなら私はすごく嬉しいんですが‥😂😂

コメント