※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

日曜日、保育園で運動会があるのですが長男が嫌がっています😂理由は「飽…

日曜日、保育園で運動会があるのですが長男が嫌がっています😂
理由は「飽きた」笑(先々週からほぼ毎日運動会の練習をしており、それでお腹いっぱいなようです💦)

「運動会頑張ったご褒美に、終わったらゲームしに行こうね~」と言ってもダメ😅
まだ「練習」「本番」という概念?仕組?も分からないようでもあり、「運動会もうたくさんしたよ?」と不服そうです😅
明日の本番、ちゃんと競技に参加出来るか不安です💦
去年のお遊戯会はステージ上で泣いたり、壇上に上がろうとしないのでお友達に背中押されたり腕を引かれて何とかステージ上へ、演奏の時は1人だけしゃがみこんで鈴転がして遊んでました😂笑

去年の運動会はコロナの影響と私のミスで見に行けず、私たち両親は明日をとても楽しみにしています。
年中さんのお子さんで運動会が楽しみじゃない、めんどくさい、みたいな感じだった子いますか?当日どんな様子でしたか?
お遊戯会の二の舞になりそうでハラハラしてます😂

コメント