※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

市販でカラーされてる方!オススメ教えてください😭いつも定期的に美容院…

市販でカラーされてる方!オススメ教えてください😭

いつも定期的に美容院でカットカラーしてるんですが、職場で職員や家族でのコロナが急増してシフト変更の連続で予約もろくに出来ません…😢
カットはもう伸ばすとして諦めるのですが産後増えた白髪がもう…💦
みすぼらしくて我慢できません😭
来月あたりに美容院行けたらなと思うのですが市販のものは残留とかあるんでしょうか💦?
泡のやつが楽なのかな〜とおもいますができるだけ次に支障をきたさないものがいいです!
色やメーカーなどこれがいいよというのを教えて貰えると嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私のおすすめはやっぱり泡カラーです✨
ムラができにくいので初心者でもきれいに染められました😊
リーゼとパルティーでよく染めています😳
次に美容室行ってもおせじかもしれませんがきれいに染まってると言われます☺️

• ママリ

ママリ

やっぱり泡がしやすいのですね😳!
    不器用なくせに10代の頃に市販で染めて大失敗して以来苦手意識があったのですが安心して染めれそうです!ありがとうございます✨

• 9月10日
mnrhnk

リーゼの泡カラー使ってます…といってもいつも夫に染めてもらってますが、きれいに染まってます😆

• ママリ

ママリ

リーゼの泡カラーですね!ネットでみてみたらカラーも豊富そうで楽しみです😍
    ありがとうございます✨

• 9月10日