※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今普通のフライパンをつかってますが、そろそろ替え時です。一年くらい…

今普通のフライパンをつかってますが、そろそろ替え時です。一年くらい使ったんですが、ティファールのフライパンってどれくらいくっつかずに使えますか?

コメント

せい

正直に言ってどのフライパンもいつかはひっつきますよね🥲
ティファールも使ってたことあるし、油なしで使えるってやつも使ってました。でもある程度使えば安いフライパンと一緒で引っ付きます。

フライパンは安いのを定期的に買い替えるのがいいってテレビでしてたのを見てからそうしてます!
長く使うとフライパンの鉄?コーティング?がちょっとずつ食べ物に混ざってしまうそうです!
なので安いのを買って、捨てるのを惜しまないで買い換えれるのがいいそうです☺️☺️☺️

ママリ

1年くらいティファール使っています!
この前オムライス作ったら、前はするんってできたのにできなくなってました🥲
焦げついたりはないので、目玉焼きならターナーでするっと取れます!
オムライス以外は困ってないです😂

はじめてのママリ🔰

ティファール使ってます🤔三年くらいはくっつかずに使えました!

はじめてのママリ🔰

結婚してから引っ越すまで4年弱ガス火専用のティファール使ってましたが全然くっつかなかったですよ🙌
その後IHになって使えなくなったので
妹にあげましたがまだ普通に使えてます😂