※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
家族・旦那

旦那の女友達を家に呼ぶのはありですか?なしですか?旦那は女友達が多く…

旦那の女友達を家に呼ぶのはありですか?なしですか?

旦那は女友達が多く,息子が3歳くらいになれば家に女友達を呼びたいと言っています。ですが私はあまりいい気はしません。まず女友達といっても私は知らない人だし、同性の友達ならまだしも、異性の友達を父親が連れてきたら息子はどう思うんだろうと気になってしまって。私の記憶上では父親が女友達を連れてきたなんてことはありません。
旦那は別にいいだろうの一点張りです。
みなさんは旦那さんが女友達を家に呼ぶのは許せますか?
私の心が狭いだけでしょうか。

コメント

女友達だけなら嫌ですが、男女グループで、男友達と女友達どちらも来るなら100歩譲ってありかなぁ、、、って感じです🤔

なかむら

絶対に嫌です😂家に入られるのも子どもを触られるのも嫌です。

うーん…女友達が夫婦で来るわけじゃないんですよね??

私はなしです💦

はじめてのママリ

全然心狭くないと思います🫢
奥さんが嫌な思いしてまで連れて来ようとしている旦那さんの気持ちが理解できません😤
もう結婚して父親になったんだから、そこの区別はしっかりつけてほしいですね。

はじめてのママリ🔰

男友達もいるのならありかなーって思いますが女だけはなんかいい気はしませんね 😅💦

らら

私はありです👌
ただ、もちろん同性異性関係なく人として許せるか許せないかはあるので会ってみてこの人無理ってなったら遠慮してもらいたいですね💦

お子さんはお父さんが異性を連れてきたことに何か反応なんてしないでしょうし、むしろそういった家庭で育ったら男女関係なく友人関係築いてくれそうだなって私はプラスに思います😊
もちろん、悪い意味で距離感近いとかがあればなしですが初めから拒否はしないです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も女友達多いです😊
女友達だけならちょっとあれですが、男女交えてなら大丈夫です!

友達とはいえ、来る女も女ですよね。
私なら嫌です。

3歳くらいならたぶん子供はどうも思わないと思いますが、妻として快く迎えることはできないですね。

なんで3歳くらいになったらなんでしょうね😅

はじめてのママリ🔰

旦那の女友達で子どもいる女友達は私が家にいない間に、子ども連れて遊びに来てうちの子も遊んでいます😂

えんがわ

小学校から一緒の男友達に同い年の子供が産まれたからのこのこ遊びに行きました🥲

そういう女性って奥さんが不在のときも平気で来るでしょうからご近所さんから変な目で見られないといいけど。
そういうとこ分かってない旦那だと腹立つし、そこ分からない女性とは仲良くなれる気すらしないですね。

はじめてのママリ🔰

品がある人ならいいですね。だんながだらしなくて友達もわりと頭悪そうなひとなら無理笑