※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の不採用通知書に応募園が記載されるか知りたいです。会社に気まずくなりたくないので、教えてください。

富山市の保育園の不採用通知書について質問です。
現在10ヶ月の子供がおり11月入園で保育園に応募し会社に復帰しないといけないのですが、4月まで育児休暇を延長したいと思っています!
なので保育園には応募しますができれば不採用になりたいと思っており、本当に希望している園を2つ応募したいのですが、不採用通知書に応募した園は記載されるのでしょうか?
2つしか書かなかったことが分かる内容なら会社に気まずいと思いまして、、、

富山市の保育園の不採用通知書の内容を知っておられる方がいましたら教えてください😭

コメント

応募した園は記載されてたと思います!希望園を2つしか書いてなくても1つだけでも記載はなかったです!

不採用希望なら第一希望だけ激戦区の保育園にして不承諾書もらったらいいと思いますよ!
11月入園まず無理そうですけどね🥲
どこの地域かにもよりますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます!

どこに何個応募したかは記載されないということでしょうか?!
    地域的にわりと激戦区よりで11月入園無理だと思ってたんですが、先日市役所に行った際に思いのほか点数がかなり低い人でも入ってることを教えて頂き入れそうな状況だったので驚きました😳😳

• 9月10日
よひみな

先月届いた不承諾通知には希望した園の記載はありませんでした💦
第1希望しか書かなかったからかわかりませんが、記載してあることは、子供の名前、点数、入れなかった理由です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園の名前は記載されないのですね!!
    教えていただきありがとうございます!!

• 9月12日
  • よひみな

よひみな

今日届いた不承諾通知にも、第5希望まで応募しましたが、園の記載はありませんでした😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね!!
    ご丁寧に教えて頂いてありがとうございます🥺🥺

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

全く同じ境遇です!
11月予定で今週市役所に申請してきました。
私も市役所の方にも聞いたのですが、園やいくつ希望したかなどは記載はないようです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今週提出してきて市役所の方に聞きました!!😊
    記載が無いようでホッとしました☺️

• 9月14日