※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子がアレルギーで熱が出ている。旅行前に病院へ行くべきか相談中。

この場合、どうしますか?
明日から旅行に行く予定です。
3日前に保育園から電話があり、息子がくしゃみと鼻づまりと咳が酷くてぐったりしていると電話がありました。迎えに行くとそこまで体調が悪くなさそうでしたが念のため小児科に受診。すると喉の赤みはなく鼻の中が腫れているとのことでアレルギーと判断されました。その後も咳は続いていました。本日念のためまた耳鼻科に受診。耳鼻科では37.4でギリギリでした。先生は何でこの子は熱があるんだろうねと不思議がる程でした。家に帰ってくると38.0が2回続けて出ました。それから何度も計っていますが36.9、37.0、37.2です。アレルギーでも咳が出たり、熱が稀に出ると聞きました。
一応、旅館近くに病院があると確認して無理せず行こうとは思っています。みなさんなら、どうしますか?

コメント

リボン

熱があるならやめます

deleted user

知らない土地で何かあっても怖いし、ゆっくりさせてあげたいので行かないです....。

はじめてのママリ🔰

38℃熱が出たなら行かないです。

フラワー🪻

ごめんなさい。

キャンセル料は痛いですが、
知らない土地と場所で
そこまでして連れて行くのは
どうでしょうか?

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

38℃でているならアレルギーの熱ではない気がします。
前日にその熱なら旅行は残念ですがキャンセルします😢

はじめてのママリ🔰

体調悪いなら悩むことなくキャンセルします
旅行はいつでも行けます