※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

妊娠初期の高温期について、37度以上の体温が出ている方がいるか知りたいです。自身の体温が高いため、妊娠している可能性が気になっています。

高温期についてです。

風邪の症状は特にないのに妊娠初期の高温期の体温が
37度以上出てた方は居ますか?

体温は人によって違うと調べたら出てくるのですが、、、

今現在生理予定日1日前
乳房の痛み、頭痛、子宮の痛み、貧血、倦怠感、眠さ
があります。
ずいぶんまえにピンクより薄い織物が出たので
もしかしたら妊娠かも、、、と思っています。
そして、私の体温は36.8~37.6くらいです。
高すぎますでしょうか????
みなさんの体温がどうだったか知りたいです!

コメント

はじめてのママリ

予定日1日前に高熱がでました🙋‍♀️
次の日も変わらず、喉の痛み等はありませんでした。
でもコロナかもということで病院へ…の前に一応検査薬しとこう〜で陽性が出ました!

病院でも妊娠の可能性があるなら何もできないし、他の様子からしてコロナじゃないよーということでその日の夜には熱は下がりました!

参考になれば幸いです☺️

むーしゃ

まさに同じです!
ここ7日ぐらい37度あります。
高すぎですよね?
コロナじゃないよね?と旦那に言われます。
明日判定日なので、ワクワクしています。
そのあと、りーちゃんさんはどうでしたか?

  • りーちゃん

    りーちゃん

    私ソワソワしてたと思いきや
    生理予定日の1日後にしっかり生理きてしまいました、、リセットです。また頑張ります。。。

    • 9月11日
  • むーしゃ

    むーしゃ

    えー🤨私も同じかな…
    37度あったら期待しちゃいますよねーお互い頑張りましょうね!

    • 9月11日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    頑張りましょうね🥹🥹
    その応援の言葉すごく励みになります!!!

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

平熱が36.5前後なのですが、
37.8の熱が出てしまい、熱が出て2日目にPCR検査陰性→まさか?と思い検査薬をしたところ陽性でした!
5w0dのことでした^ ^

ちなみにこの日からずっと37.5くらいをキープしています、、