※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
子育て・グッズ

初めての散歩後、赤ちゃんが泣き止まず、抱っこしても寝付かない状況です。散歩が刺激になっている可能性があります。夫が帰るまで大丈夫でしょうか?

生後1ヶ月が過ぎ、今日昼過ぎに初めてベビーカーで10分ほど散歩をしました。

帰ってきてから現在までずっと起きてます。
抱っこして寝たかなと思っておろすとギャン泣き、しばらくずっと泣いています。

オムツ替えて授乳して寝かすとギャン泣きで抱っこしての繰り返しです。
今までは抱っこで寝かせればそのまま布団で寝てくれました。

少し暑かったのもあって、散歩が刺激になってしまったのでしょうか?

まだお風呂にも入れられず、ご飯も作れていなくて、、、
もうすぐ夫が帰ってくるのでお風呂は任せようと思いますが、遅くなってしまっても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3ヶ月になって初めてベビーカー乗せてお散歩した日の夕方から夜はギャン泣きでした😭
初めて乗って疲れちゃったのかな〜と思ってます、、、

1日ぐらいお風呂遅くなっても大丈夫です!!
私もその日はお風呂も入れらないくらい泣いてたので浸すら抱っこしてました、、