※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナで頭痛だけが残っている夫。仕方ないのはわかっている。でも、頭…

コロナで頭痛だけが残っている夫。

仕方ないのはわかっている。

でも、
頭痛い→薬飲んで横になる→ケータイやタブレット見る→寝落ち→目覚めてケータイみる→起きてきてご飯食べたりテレビ見たり→頭痛い
の繰り返しです。

すでにこれが3日目。

頭痛いのならそもそもケータイやタブレットなど刺激が強いものはダメかと思い、こちらが良くないと思うことを告げてもわかってる。というだけ。
昨日も私が子供達寝かせてリビングへ戻るとテレビゲーム。
流石にまずいと思ってすぐ消していましたが、その後12時近くまで起きてTV。
頭痛いといいながら。
もちろん寝なよ!って何度も促したけど、TV気になる!って起きていたんです。

なのに頭痛いーどうにかしてーって言ってくる。

だんだん優しくできなくなってきた💦💦

コメント

はじめてのママリ

コロナの後遺症というか、、、画面の見過ぎかと😂😂

薬飲んどけ💊

ってほっときましょ😂

• ママリ

ママリ

ですよね。昨日も遅くまでTVみてましたよ。😫😫😫

• 9月10日

あーーー読んでるだけで腹が立ってきました🤣本当に頭痛かったらスマホ見るのもしんどいと思います😩そんな態度だったら優しくできないのは当たり前です👊!

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます!
    昨日も遅くまで見ていたので今朝また頭痛いとかいいだしても、あっそ。で終わりそうです😅

• 9月10日