※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん♪
サプリ・健康

みなさん、産後ダイエットってどうされてますか?下の子を産んで1ヶ月!…

みなさん、産後ダイエットってどうされてますか?
下の子を産んで1ヶ月!体重が全然減りません⤵⤵
上の子のときは25キロ増えて、1ヶ月健診のときは15キロ減り、最終的には20キロ戻りました。
下の子はそのままプラス5キロで妊娠して20キロ増えました。
そして今、出産してから7キロしか減ってません😣
やばい!
半年間であと15キロ痩せたいです💦💦
ちなみに、栄養は混合です!
これは良かったなどと色々と教えてください!

コメント

ちょむ

1人目の時妊娠中+15㌔で
産婦人科行く度に注意されて
ストレスになってました😑❗️(笑)

退院時の体重でも5㌔しか
減ってなくて母乳も最初の
2ヶ月くらいまでしか
あげてなかったので減るのか
心配でしたけど、食事とかも
気を付けてなんとか
妊娠前の体重より-2くらいに
なりました😭✨

でも2人目妊娠中なので
これまた産後頑張らなくちゃ
なんですけどね💧

  • あーりん♪

    あーりん♪

    食事はどんなことを気をつけてらっしゃいましたか?💡
    -ニキロうらやましいー!

    • 12月13日
ktm260910

骨盤閉めてますか?
出産から半年と聞くのでまだならやってみてください♪

  • あーりん♪

    あーりん♪

    骨盤締めると痩せやすくなりますか?☺

    • 12月13日
  • ktm260910

    ktm260910


    良く聞きますよ😃
    出産から半年が勝負的な事も聞きます😃

    • 12月13日
  • ktm260910

    ktm260910


    グッドアンサーありがとうございます❤

    • 12月14日