※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
子育て・グッズ

ベビーカーの○○キロまでって、超えて使っちゃってる方いますか?やはり壊れやすくなるのかな?💦

ベビーカーの○○キロまでって、超えて使っちゃってる方いますか?やはり壊れやすくなるのかな?💦

コメント

Y.Y

ダメになりやすい、ってのもあると思うんですけど
1番は安全面だと思います🤔

• 味噌mayu

味噌mayu

安全面ですね。あまり4、5歳も乗れるとなると大きなÀ型ですよね💦

• 9月9日
  • Y.Y

Y.Y

次女が羨ましいのか
    長女がたまに乗りたがって
    乗ってるけど
    特にヤバそうな雰囲気は無いです🤣🤣
    ベビーカーの耐荷重とかは
    自己責任だと思ってます🤣

• 9月9日
  • 味噌mayu

味噌mayu

わかります!
    上の子4歳なのにベビーカーあくとすかさず乗りに来ます。楽ですしね。笑

• 9月9日
  • Y.Y

Y.Y

そうなんですよね🤣
    ラクだから何も言わずにそのまま乗せちゃいます🤣
    長女も楽しいのかお利口ですし🤣🤣

• 9月9日
ライナー

一人のコンビのベビーカーつい最近まで2人乗りしてましたが問題なく使えてました😂

大人が乗ったら怖いですが多少でしたら問題ないような…

• 味噌mayu

味噌mayu

一人用に二人乗りですか!?😂😂😂どうやって乗るのかも気になりますが壊れてないんですね(笑)

• 9月9日
イリス

耐荷重15キロのベビーカーに自己責任で19キロ乗せてましたが、無事です。
ちょっとタイヤが軋んだような気もしますが、まだ15キロの次男用に現役で使っています。

オーバーしたからすぐに壊れるってことはないと思いますが、まぁ劣化は早くなると思います。

• 味噌mayu

味噌mayu

やはり軋みましたか!長く使うためには耐荷重は守ったほうがいいかもしれませんね。

• 9月9日
のん

1人用のベビーカーに2人乗せて、2人で20㌔オーバーで最初は良かったですが乗っているとキイキイと音がし始めました😅
あと、コーナー曲がる時タイヤが軋んでるのか曲がりにくかったです😭

はじめてのママリ🔰

超えてます。
コンビのスゴカル
ベビーカーに2人乗りしてるので
重くて押しにくく、ミシミシすっごい言いますが気にしてないです😂

はじめてのママリ🔰

アップリカの3輪で3歳と1歳の20kgくらいで乗ってましたが、壊れてないです笑笑
簡単には壊れないと思います!