※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

洗濯中に洗剤を入れ忘れてしまい、外干しするのが難しい状況。乾燥機を利用するか悩んでいます。赤カビ対策や洗剤の重さも悩みの種です。

まって、、腰が痛い中お腹も重い中、洗濯干したのに、、
カゴ置きにきたら洗剤入ってなかった😭😭笑笑
ハイターだけ直接入れたからハイターだけって感じで、、
回し直した方がいいのかなあ、、

私外干し派だけど雨降る降る詐欺だし、雨雲レーダー時間毎回変わるしでもう干すの嫌だからそのまま乾燥機かけちゃおうかな🥲

洗剤入れる所、赤カビ対策や洗剤も大容量使ってて重いから外に出してまた設置してるんだけど、、まじでショック😩

コメント

R.M

痛さ、つらさ、だるさでうっかりすること増えますよねー😂
私も買い物とかだいたい買い忘れが発生してました🤣🤣🤣

洗濯もの、ハイター入れてたなら私ならもう乾かしちゃいますねw
ハイターの除菌力を信じてますꉂ🤣𐤔
ちゃんとすすぎされてれば
ダイジョーブダイジョーブです👌笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にです!うっかりが増えてしまい、、でももうこればかりはなんかショックで😂
    アパートなのですが、メゾネットで1階2階あるので2階まで行くのも必死なのにって感じで、、😂😂

私もそうしようと思ってたのですが調べたらハイターだけはだめやめとけとかあり、、いま洗い直してます、、😩

• 9月9日
  • R.M

R.M

わかります😂
    うっかりは毎回気づいた時に悔しい気持ちになりますよね笑
    私も二階建てなので上がる前にはなるべく1回で済むように色々準備してから2階にいくのですが、いつも何かは忘れてたり、上がったあと思い出したりでため息ついてました😮‍💨

ハイターだけはダメなんですか💦
    それは知らなくてすみません😱
    洗い直し、お疲れ様です😭😭😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先程も買い物行ったら、カートが2個ついてて、、笑
    途中まで気づかず、、もうダメだと思いました😂
    そうなんです!!一回で済むように準備するのに!ため息めっちゃ付きます😅

私も全然いけると思ってたのでびっくりです😢

• 9月9日