※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供が欲しいけど諦め、代わりに動物を迎えることを考えている方へのアドバイスを求めています。

子供もう1人欲しかったけど色んな理由で諦めた方、何か代わりのものじゃないですけどその代わりこれをした、みたいな事ありますか😊?

我が家私が3人目ほしくて仕方なかったけど、現実的な夫は金銭やキャパの問題で断固却下🤣

私自身もきっと2人がキャパ的に限界だなとわかっているので、本能的にもう1人ほしいけど2人で終わりが決まってます😊

しかし今日ドラッグストアで洗剤売り場横のベビー用品、ふとベビーフードを目にした時、あぁぁ懐かしい!!!と😭❤️

本能がほしがってるんですよね、無理ですけど😂

動物好きな子供の情緒にも良さそうだし犬か猫でもお迎えしようかなと思いましたが、私猫アレルギー、下の子がアレルギーでよく咳鼻水出るので犬猫なんてお迎えしたら小児科ですぐアレルギー認定されそう😭

アレルギーや動物の介護面が不安でお迎え出来ずにいます🥺

なので他の方はどうしてるのかなと気になりました😊

コメント

まま

我が家も金銭やキャパの問題で却下され続けていましたが、やはり私が3人目欲しかったので何度も話をして3人目妊娠しました😊

• ぷりん

ぷりん

その行動力が凄いです😳✨
    3児のママさん皆産んだら何とかなると言ってたので絶対可愛いですよね❤️

• 9月9日