※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

リボンドールについて様々な理由や事情があってリボンドールと暮らして…

リボンドールについて

様々な理由や事情があってリボンドールと暮らしている方々がいるのはわかってるので批判などではないのは前提の上なんですが、リボンドールを元の持ち主に返却?する人が居ることを初めて知りました

オムツ替えたり実際のベビー用品を揃えてたりする人も多く私の勝手なイメージでは、リボンドール=我が子として扱っている方が多い印象だったので手元から離す人もいるんだなと少し驚きました。
皆さんは手放す理由はなんだと思いますか??


コメント

ママリ

なんでしょうね‎🤔
私も詳しくないので勝手なイメージですが、卒業ですかね?
子育てもいつかは卒業がありますし?‎🤔

はじめてのママリ🔰

リボンドールを迎えた理由にもよるのかもですね。
例えば我が子欲しさにって方だと、本当に授かったから…とかある気がします。
気持ちの変化が何かしらあるんでしょうねぇ。

はじめてのママリ🔰

なんとなく久しぶりに赤ちゃんのお世話したいなあみたいな人もいるみたいですよ!!
おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントとかも聞くので、返却する人がいるのもおかしくないかなと思います