※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

お腹が張り、お尻の痛みと違和感があります。産院の先生が変わり、遠い病院を紹介され不安です。臨月で同じ症状の経験がある方いますか?お産につながることがあるでしょうか?

不安なので質問させてください😭
早朝からお腹が張るたびに、お尻の奥がぎゅーっと痛くて
うんち出そうな感覚があります
張りが収まると痛みは引きますが、常にお尻になんか違和感はあります💦
初めての感覚でドキドキしてます…

いつも行ってる産院の先生がコロナにかかってしまい、
今お産が始まるなら家から遠めの病院を紹介され(昨日電話で言われました)ソワソワしています😰

臨月で同じような症状があった方いらっしゃいますか?
それからお産へ繋がるようなことはありましたか?

コメント

ママリ

おしりに違和感がある場合
病院連絡した方がいいかもしれないです!
産まれる前分娩台でうんち出そうな感覚になったら言って!って助産師さんに言われてたので💦

経産婦さんはお産早いってよく聞きますし😊

  • あかね

    あかね

    見てもらったらもう進んでるみたいです💦
    ありがとうございました😊♩

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    正産期なのでもういつ産まれても大丈夫ですね!!

    暑い中大きなお腹で大変でしたね。あと少しの妊婦生活楽しんでください·͜·

    頑張ってください☺️❤️‍🔥

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

便秘でお腹痛くて陣痛きてもわからないかもって助産師さんに相談したら、その助産師さんも「お産の痛みもお通じの痛みと似てるからね~」と言ってました😣

  • あかね

    あかね

    そうなんですね😰
    確かに下痢の時の痛みと似てます…ありがとうございました!

    • 9月9日