※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ひとりで家借りて住もうかな明日10年目の結婚記念日だけど、どうでも良…

ひとりで家借りて住もうかな
明日10年目の結婚記念日だけど、どうでも良くなってきた

なんかつまらない

旦那とは子供がいれば話しするけど、旦那は子供寝かしつけてそのまま寝るから私は夜はひとり

私も悪いところあると思う
なかなか自分の気持ちを言えないから、イライラしたらすぐ無視しちゃうし話したくなくなるから、旦那も嫌な思いたくさんしてると思う

たまに起きてきたと思えば、私は全然好きじゃない野球ばっかりYouTubeで見てる

寝室一緒だけど、どうしようもなくつまらないから、こんな思いするならひとりで暮らしたい

子供は大好きだし離れたくないけど、私は独親育ちで、子供にもすぐイライラしてしまう
こんな母親と暮らすなら、大好きな優しいお父さんと暮らした方が子供のためだと思う

ああ…
パートしてる時だけだな。何も考えなくて楽しいのは

毎晩つまらなすぎて苦しい

コメント

少し違うけど似たようなこと思ってました。
子供は旦那と旦那の実家があれば良い子に育ちそうだから私は居なくてもいい存在だなーと。そう思いながら子供と旦那が寝たのでテレビみてまーす