※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

アップルウォッチを5000円割引で購入。旦那と相談の上、クレジットカードで購入。旦那の給料で生活し、私の給料は貯金。買った後、旦那からの言葉に不快感。

ずっとアップルウォッチが欲しくて悩んでました。最近5000円くらい割引きしていて、悩んで悩んで買いました。旦那にもずっと前から欲しいことを相談していて、今回も買うまで1週間弱ほど相談しました。旦那からは誕生日も何も買わなかったし買ったら!💡と言われました。

ちゃんと了承も得たので買ったのですが、買ったら買ったで「何で買ったの?何の目的で?自分のお金出したんだよね?」と言われました。買ったあとでそれいうの意地悪じゃないですか!?😣💦

我が家は旦那の給料から生活し、私の給料は貯金というようにしています。大きい買い物はクレジットカードを使います。クレジットカードは旦那の物でアップルウォッチ買うときもカードを渡してくれました。別に私が自分のお金を出したくないとかそういうんじゃないのですが、そんな言い方はないな。と思いました😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌ですね!それ!

せっかく喜んで買ったのに
気持ちが台無し😭💦💦

気持ちよくつけたいのに😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと嫌すぎます😭嬉しさ半減しました😭

• 9月9日
tkky

えー!ずるい!
自分も欲しくなっちゃったんじゃないですか😂?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分も欲しい!と素直に言えばいいのに😂人を嫌な気持ちにさせてひどい!

• 9月9日
なかちん

いやいや相談したやん!!てなりますね😂
やっと買って喜んでるとこに今それ言う?って私ならキレちゃいます(笑)

実際にApple Watchを見て旦那さんも欲しくなったのかもですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!性格悪すぎます😭

自分も欲しくなった!って言えばいいのに!😂

• 9月9日