※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう7年以上一緒にいるのにいまだにわたしの好みがわかってない夫…残念…

もう7年以上一緒にいるのにいまだにわたしの好みがわかってない夫…残念すぎる……

ケーキはいちごショートが好き。2個買う時以外はいちごショートしか買ったことないし、何度も同じ話をしてるのに、今日買ってきたのはチョコレートとレアチーズ…💧

なんで??

当然いちごショートだと思って開けてがっかり……

いや、ほんと、なんで??ケーキはいちごショートって何回言った??

いらないよ💧食べたくないもの食べさせられてお礼言わないといけないの?嬉しそうにしないといけないの?

だいたい、ケーキ屋なんか寄る時間あるならさっさと帰ってきて息子と遊んであげてって何回も言ってるのに…💧

優しい夫だけど、本当に??な気持ち…はぁ😞💨

コメント

ゆっこ

わかりますwww
うちの旦那もわかってませんw
いやいやいやいやいやいやいやいや。
食べてるとこ見た事ないよね……?
みたいな💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人はわたしに喜んでほしくて買ってくるんですけど、ほんと毎回ずれてて💧
    わたしの誕生日がもうすぐなので、いちごショートはその時に買おうと思ったらしいですが、わたしはケーキ食べるなら、いつでもいちごショートが食べたい人です😂
    何回言った??って感じです…💧
    今日もいちごショートじゃないならわたしのはいらないときつめに言いましたがまた同じことやらかすと思います😃

なんでなんでしょうね?本当に不思議です💦

• 9月8日
ビール

わかりますwww
うちももう、10年いるのにこないだ「ビールって納豆食べれる?」と聞かれました。私、納豆は365日毎日欠かさず食べてるのに。頭おかしいんかと思いました。w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭おかしいのかと思いますよね😂
    本当はありがとうと言っておけば夫は喜ぶでしょうけど、毎回文句言っちゃいます😅いい加減にして欲しいです😃

• 9月8日