コメント
はじめてのママリ🔰
うちは本当に食べない子なので、オリヒロの鉄分葉酸チュアブルというラムネをふた粒(おとなの半分)食べさせています🍇
美味しいらしくて、毎日それを食べるのを楽しみにしている息子です(笑)
あとは時々ですがセノビーという飲み物を飲ませています🥛
はじめてのママリ🔰
足りなければプロテイン飲ませたりしてます😊
-
まろん
プロテインですか!
子供用ですか?- 13分前
ままり
ミラフル飲ませてた時期がありました
最近は飽きて飲んでくれないのであげなくなりました😅
-
まろん
コメントありがとうございます!
牛乳があまり飲んでくれなくて😅- 12分前
はじめてのママリ🔰
ビタミン剤と、カルシウム、鉄DHAEPAのタブレットを食べさせてます!
-
まろん
もしよければメーカーとか教えてもらえたら嬉しいです🥹
- 12分前
まろん
チュアブルだと食べてくれやすいので買ってみます!
ありがとうございます✨