※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

子供が具合悪いっていうのに旦那と喧嘩です(今は子ども寝てます)私がパ…

子供が具合悪いっていうのに旦那と喧嘩です
(今は子ども寝てます)

私がパート休みすぎなことで。自分の親に見ててとお願いしないことに。
旦那は忙しくて休めないそうです。

喧嘩したらいっつも無視。
家事育児放棄。子どもたち起きてても1人の時間作ろうとします。
意地でしょうね。。
ソファに寝転がり携帯とテレビ。
喧嘩ばかりで、正直諦めというかこういう奴なんだなぁと。
きっと向こうも思ってるでしょうね。。
子どもたちがいるから今の関係があるけど、
子どもたちが大きくなってからどういう風になるんだろう、と思います。
一緒にいたいと思えるだろうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

んじゃお前が休め、お前が自分の親へ見ててとお願いしろ。って感じですね😊

読んでてめっちゃムカつきました。笑

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    むかつきますよね
    ほんと。。。
    子供の状態とか聞いてこないし
    喧嘩するとここまでどうでもよくなるんですかね。
    意地っ張りにも程がある。。
    ちなみに子供は昨日からずーっと38〜39度です😢
    でも元気だから気づかないんだろうなぁ。
    夜しんどいらしくて何回も起きます。
    同じ部屋でみんなで寝てますが、
    いくら起きようが泣こうが全く起きないクソ野郎です(赤ちゃんの時からなのでもう諦めてますが😤)

    • 9月8日
しーちゃん

旦那様はお休みできないのに親にお願いしろっておかしくないですか?🙄💦
子の親が看病するのは当たり前だと思いますが💦

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    おかしいですよねー。。。
    しかも今日は、うちの母も元々の用事があって。。
    それを昨日話したら、あり得ないと言わんばかりのキレ具合。
    祖父母が孫見るのは当たり前なんでしょうか。。違うと思いますが。。

    • 9月8日