※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーセンスを使っている方へ質問です。円盤の裏側について、左側にプラスチックの小物がない状況について心配しています。

ベビーセンス使われてる方教えてください😭🙏

今円盤を1枚しか弾いてないんですが、裏の左側って真ん中と右側と同じ様にプラスチックの小物?プラスチックのはめ込んであるやつってついてる状況ですか?🥲

トイレ行って戻ったら、触っていて裏みたら左側だけなかったので、たべた?と心配で、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーセンスこれです!

はじめてのママリ🔰

使ってないなら
左側はついてなくて大丈夫です🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ならよかったです😭❤️
    他にとれそうなパーツとかないですよね?🥲

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他に取れそうなパーツは
    なさそうでしたよ🙆‍♀️

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭❤️
    右側もついてたんですが大丈夫か心配で😭

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

真ん中だけは
プラスチック入ってます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    真ん中だけですか?😭
    右側もついてて、、🥲

    左側だけないのおかしいですかね?😭

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦
    上と同じ者です🙇‍♀️

    右側は1枚使用してるから
    ついてます🙆‍♀️
    コードにプラスチックが
    ついてると思います😄
    うちは今使ってないので
    右も左もプラスチックなしで真ん中だけです🤗

    • 9月8日