※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡shiho♡
妊娠・出産

風疹抗体の再検査結果は異常なしで安心。不安な1週間を乗り越え、赤ちゃんにも優しく接していく決意です。

風疹抗体の数値が512で再検査うけてました。
最初512の数値を先生に説明されたときもしもの場合は産むか産まないか夫婦で考えてくださいといわれただただ泣くことしかできず。。。
再検査の結果が出るまでの1週間は泣いてはネットで調べての繰り返しでした(´・_・`)
1週間たつ前にフライングで病院に電話してしまったり。。。
とにかく不安な1週間でした😔💭
そして今検査結果の電話があり異常なし!とのことでした😢👏
もう安心して過ごしていいですよ!と言われ今までの不安が安心にかわり涙が😢💕
お腹の赤ちゃんにありがとうって言葉が何度も出てきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ノ
すごく不安な1週間を乗り越えたこともありひとつ成長したママになれたかな?と思います😭👍
いっぱい泣いたり不安な気持ちで過ごしていた1週間は赤ちゃんにも負担をかけてしまったと思うので今日からまたあたたかい気持ちで赤ちゃんと過ごしていこうと思います😌❣️

コメント

アロア

良かったですね〜‼️
読んでいて私もホッとしていました(笑)赤ちゃんも頑張りましたね✨✨
これから本格的に寒くなりますし、お身体大切にしてマタニティライフをお互い充実させましょう🎶通りすがりに失礼しました。

  • ♡shiho♡

    ♡shiho♡

    ありがとうございます😌💕
    ほんとに赤ちゃんもがんばりました(*´-`)
    寒い冬を乗り越えてお互い赤ちゃんと健康を第一に今しかないマタニティーライフを楽しみましょうね😉👏

    • 12月12日
deleted user

その気持ちすごくわかります(T ^ T)

私は先週の月曜日にトキソプラズマIggに【陽性】反応が出て、再検査しました(T ^ T)

結果は1週間後だったので生きた心地しなくて、号泣する毎日で、夜も眠らず気が付いたら朝になってたり、泣き疲れて、寝てしまったり、本当に本当に地獄でした(T ^ T)


そして、先週の金曜日に腹痛で起きてしまい、時間外でしたが、病院に連絡して、土曜日に旦那と病院に行って、切迫流産と診断されてしまいました(T ^ T)

ですが、検査の結果は【陰性】でもう忘れて良いよと院長先生に言われて病院でも号泣でした(T ^ T)

でも何も無くて本当に良かったです(T ^ T)❤️


お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

  • ♡shiho♡

    ♡shiho♡

    そうだったんですね😣💦
    ほんと生きた心地しないですよね(´・_・`)
    幸せから一変して地獄に突き落とされた感じで。。。
    Jasmineさんもすごくツライ毎日でしたね😢😢
    無事に陰性でほんとよかったです🙏💕
    お互いツライ日々を乗り越えたのできっとひとつ成長したママになれたと思いますヽ(●'`*)ノ
    いっぱい泣いたのを取り戻すようにこれからはいっぱい笑って無事出産しましょうね😊👏💕

    • 12月12日