コメント
はじめてのママリ🔰
全く同じです☺️7週くらいで胎嚢心拍確認してもらう予定です☀️
ひなまるママ(27)
まだ5週でしたら心拍確認
できない人多いですよ!!
私は2人とも7週で確認でした!
大丈夫ですよ🥺
不安でしょうが赤ちゃんを信じましょう☺️
退会ユーザー
その頃は胎嚢ぐらいしか分からないと思いますよ🤔💦
心拍確認できるかは誰にも分からないですね😭
育ってたらできると思いますが❕
はじめてのママリ🔰
全く同じです☺️7週くらいで胎嚢心拍確認してもらう予定です☀️
ひなまるママ(27)
まだ5週でしたら心拍確認
できない人多いですよ!!
私は2人とも7週で確認でした!
大丈夫ですよ🥺
不安でしょうが赤ちゃんを信じましょう☺️
退会ユーザー
その頃は胎嚢ぐらいしか分からないと思いますよ🤔💦
心拍確認できるかは誰にも分からないですね😭
育ってたらできると思いますが❕
「胎嚢」に関する質問
現在5周目です。先日胎嚢を無事確認できましたが、 その前から少量の出血、茶おりが現在まで続いています。 病院では今の所、血が溜まっている様子はないから大丈夫とのこと。 次の受診まで1週間以上、毎日不安です。 同…
3人目にして、初めて流産しました。 (※カテゴリは妊娠・出産とは少し違うかもしれませんが…すみません) 胎嚢確認後、心拍が確認できず、流産でしょうと言われました。 35歳(今年度36歳)で、年齢的にも最後の妊娠かなと…
6w3dで胎嚢11mm心拍確認できず。 先生にも厳しいかもねと言われました。 1週間後に再度心拍確認予定ですがどう気持ちをもっていけばいいのやら、、 子宮に目立った血の塊はないと言われたものの出血もあります。 こんな状…
妊娠・出産人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
よかったです…大人しく赤ちゃん信じて一緒に待ちましょ🥺