※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまかろん
ココロ・悩み

乳製品と果物が体に合わず、クリスマスや誕生日にケーキが食べられない悩みです。植物性のホイップクリームは大丈夫か、食べられる方の経験を知りたいです。

ココロの悩みではないのですが、体の事で悩んでおります(´;ω;`)
乳製品合わないみたいで牛乳、ヨーグルト、生クリームで必ずお腹を壊します。
果物もアレルギーあるので、クリスマスや誕生日にケーキ食べれなくて辛いです(´;ω;`)
クリームだめな方いらっしゃいますか??
植物性のホイップなら食べれるのかな…と考えたのですがそれなら食べれる方もいらっしゃいますか?!
トイレとお友達辛いけど美味しいから食べたいって気持ちもあります😱😱😱

コメント

るるちゃん

乳糖不耐症ですかね⁇😣ずっとですか⁇辛いですね😢アドバイスにならなくてごめんなさい🙇

• あまかろん

あまかろん

コメントありがとうございます!!
    たぶんそれです😭😭😭
    前は少し食べれたのですが、妊娠出産してから体質変わったのか全くダメになりました(´;ω;`)
    母もそうなので遺伝なのかな?と思ってましたが、妊娠出産してから明らかに酷いです😱

• 12月12日
  • るるちゃん

るるちゃん

妊娠出産で体質かわりますよね。私は乳糖不耐症ではないのですが、生クリームがピンポイントでダメになりました。胸焼けしやすく気持ち悪くなってしまいます(;ω;)
    乳糖不耐症は治療もできるみたいですが…
    食べたいのに食べれないのは本当キツイですね(;ω;)

• 12月12日
  • あまかろん

あまかろん

生クリーム美味しいのに気持ち悪くなりますよね(´;ω;`)
    お腹壊すリスクを背負ってまで食べるのもなーと思う反面食べたい気持ちもあります😭

• 12月12日
ktm260910

私は牛乳アレルギーで、飲むと吐いてしまうんですが、豆乳とかも無理ですか?

• あまかろん

あまかろん

コメントありがとうございます!!
    牛乳アレルギー辛いですよね😭💦
    大豆もダメなので、たまにライスミルク飲んでます(。´Д⊂)

• 12月13日
  • ktm260910

ktm260910

大豆もダメなのかぁ~😓
    辛いですね😢
    ライスミルクって最近良く聞いたり、見たりするけど、牛乳臭く無いんですか?

• 12月13日
  • あまかろん

あまかろん

果物もダメだしスイーツ系食べれなくて嫌です(´;ω;`)
    ライスミルクはお米から出来てるので臭くないですよ♪
    さっぱりした甘酒みたいなかんじです😄✨

• 12月13日
  • ktm260910

ktm260910

果物ダメってかなり辛いですよね😢
    私は果物大好きなのでまだ救いです😌
    スイーツ系はほとんど、乳、果物系使ってますもんね😢
    甘酒っぽいんだ☺
    今度飲んでみようかな😃

• 12月13日
  • あまかろん

あまかろん

果物食べれるの羨ましいです😍!!
    当たり外れがあるので、ふくれんっていうメーカーのが美味しいですよ(^q^)
    スーパーに売ってました!
    お取り寄せしたマルコメのはまずくて飲めませんでした😭💧

• 12月13日
  • ktm260910

ktm260910

昔から好きなので、食べれなくなったら地獄です😱
    ふくれんですね😃
    探してみます😍✨
    天下のマルコメさんはダメか😓

• 12月13日