※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初出血で病院へ行く際、旦那と上司のやり取りに不満。腹立つ。

今日の朝、妊娠してから初めて出血があり朝一番に病院に行きました。
旦那も仕事でしたが、心配してくれて急遽午前に休みを取って病院に付き添ってくれました。
その時に旦那と仲の良い上司から大丈夫かと連絡があり、「出血して流産が心配だから一緒に病院に来てます」と返信してくれたみたいです。
その返信に対して上司から、「よくあることだからそれぐらい大丈夫だよ!」と返事がきたみたいです。
その上司は子供が3人います。その上司の奥さんもきっと出血などのトラブルを乗り越えて出産したんだと思いますが、、
なんせ不倫はするし夜は頻繁に飲み歩いてるような上司なので、軽々しく大丈夫とか言われたことに腹が立ってしまいました。
私の旦那もかなりピュア?お馬鹿?なので、その言葉を鵜呑みにしてしまいそうで、余計なこと言ってくれるなよと言う気持ちです😫

ぐちぐちとすみません。鬱憤を晴らしたくて書き込みました😮‍💨

コメント

あいうえお

その上司最悪ですね🤨
うちの旦那もお馬鹿で鵜呑みタイプですがお子さんを大事にしてる上司についていて
不倫&ゴルフ三昧の上司のことは信用してないみたいなので
おそらく大丈夫だと思いますよ!笑

  • ままり

    ままり

    前々からやばい人だとは思ってましたがほんと最悪です🥲笑
    正しい判断ができる旦那に育て上げます👹

    • 9月8日
  • あいうえお

    あいうえお

    見習って私も正しい判断ができる旦那に育てます👺

    • 9月8日