※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

テレワークと出社を半々で行い、時短勤務中。出社日は仕事がうまく回らず、朝にメールチェック。子供のお弁当作りに時間を取られるのが厳しいため悩んでいる。難しいメールが多く、帰宅後のメールチェックは子供に怒られてやめた。会社の携帯は持っていない。皆さんはいつメールをチェックしますか?

テレワークと出社の半々で、時短勤務ですがなかなかまわらず、メールチェックのみ早朝にやってます
→出社する日の朝だけ

出社した日はなかなか自分のやり方で仕事を回せないため、やりたくてやってますが、今後は朝に子供のお弁当とか作るなら、朝に30分時間とられるのは厳しいなと😰

前は帰宅後にメールチェックのみしてましたが、
子供に怒られてやめました😥

皆さんならいつやりますかー?

難しい内容のメールが多く、理解するのに時間かかります😰会社の携帯は持ってません

コメント

はじめてのおかあちゃん🔰

子ども寝かせてから…ですかね😔
辛いですけど💦
私は1回一緒に寝落ちして、次目を覚ました時に予約しておいた洗濯干してるんです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かせてから起きるのってほんとしんどいですよね😨
    目が覚めてやることやったら眠気ふっとびそうです😰

子供が寝るのが遅く、早くて22時、遅いと23時くらいで無理かもです😰😰

まずは早寝から頑張らねば

• 9月8日